狭山丘陵を背景に豊かな自然環境に恵まれているいずみ幼稚園は、創立48周年にも及ぶ永い歴史と実績があり、既に7,400名を数える卒園児を送り出しています。

  「心身の健康」「思いやりの心」「がんばりの心」等、調和のとれた教育理念により、常に前向きの姿勢で保育に取り組み、昨日から今日へ、今日から明日へと受け継がれてきております。

子育て支援コーナー 未就園児 園庭開放

8月22日(月)

掲示板更新しました。

6月22日(水)

掲示板更新しました。

6月4日(土)

お知らせ(卒園アルバム完成)・掲示板(連絡メール) 更新しました!

5月30日(月)

掲示板更新しました。

5月23日(月)

掲示板更新しました。

5月10日(火)

掲示板更新しました!

5月6日(金)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

4月28日(木)

お知らせ欄(園庭開放日5月の日程)更新しました!

4月14日(木)

お知らせ欄(園庭開放日日程)更新しました!

4月11日(月)

アルバム(ミニトーマスバス)更新しました!

4月11日(月)

アルバム(入園式)更新しました!

4月4日(月)

ピヨちゃん教室更新しました!

3月21日(月)

アルバム(卒園式)更新しました!

3月14日(月)

アルバム(ドッチボール大会)更新しました!

3月14日(月)

掲示板更新しました。

3月9日(水)

掲示板更新しました。

3月7日(月)

掲示板更新しました。

3月3日(木)

掲示板更新しました。

3月1日(火)

掲示板更新しました。

2月27日(土)

アルバム(音楽会)更新しました!

2月26日(金)

掲示板更新しました。

2月23日(火)

お知らせ欄(monoマガジン)更新しました!

2月23日(火)

掲示板更新しました。

2月21日(日)

アルバム(豆まき)更新しました!

2月16日(火)

掲示板更新しました。

2月11日(木)

アルバム(避難訓練)更新しました!

2月9日(火)

資料ダウンロード欄(H28年度 いずみの森パンフレット)掲載しました!

2月9日(火)

掲示板更新しました。

2月8日(月)

掲示板更新しました。

1月29日(金)

お知らせ(平成28年度いずみの森クラブ入会説明会 及び ピヨちゃん教室延期)

1月29日(金)

掲示板更新しました。

1月28日(木)

お知らせ欄(園庭開放日日程)更新しました!

1月27日(水)

掲示板更新しました。

1月26日(火)

掲示板更新しました。

1月25日(月)

掲示板更新しました。

1月21日(木)

掲示板更新しました。

1月18日(月)

掲示板(連絡メール)更新しました。

1月13日(水)

お知らせ欄(☆平成28年度 新入園児保護者説明会☆)掲載しました!

1月12日(火)

お知らせ欄☆平成28年度いずみの森クラブ(2歳児)説明会のご案内☆記載しました!

1月12日(火)

お知らせ欄(園庭開放日日程)更新しました!

1月8日(金)

掲示板更新しました。

12月28日(月)

アルバム(お遊戯会、お餅つき)更新しました!

12月24日(木)

アルバム(みかん狩り、マラソン大会)更新しました!

12月18日(金)

掲示板更新しました。

12月15日(火)

掲示板更新しました。

12月14日(月)

掲示板更新しました。

11月28日(土)

お知らせ欄(園庭開放日日程)更新しました

11月28日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

11月27日(金)

掲示板更新しました!

11月17日(火)

掲示板更新しました。

11月2日(月)

お知らせ欄(入園手続きについて)掲載しました!

11月2日(月)

アルバム(移動動物園)更新しました!

11月1日(日)

アルバム(お芋掘り)更新しました!

 

10月29日(木)

掲示板更新しました。

10月27日(火)

アルバム(シャボン玉実演)更新しました!

10月26日(月)

お知らせ欄(園庭開放日日程)更新しました!

10月26日(月)

お知らせ欄(H28入園願書受付について)掲載しました!

10月26日(月)

アルバム(秋の遠足)更新しました!

10月17日(土)

アルバム(運動会)更新しました!

10月16日(金)

入園について(平成28年度 園児募集要項)更新しました!

10月16日(金)

掲示板(連絡メール)更新しました。

10月15日(木)

お知らせ(願書配布中)更新しました!

10月8日(木)

掲示板更新しました。

10月3日(土)

資料ダウンロード欄(いずみの森クラブチラシ)掲載しました!

10月3日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

9月29日

掲示板更新しました。

9月28日(月)

お知らせ欄(10月園庭開放日程)更新しました!

9月26日(土)

お知らせ欄(H28 入園願書配布について)掲載しました!

9月25日(金)

お知らせ欄(未就園児の皆様へ)掲載しました!

9月21日(月)

アルバム(自由遊びの日)更新しました!

9月15日(火)

お知らせ欄(第2回)入園説明会掲載しました!

9日5日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

9月3日(木)

アルバム(お泊り保育)更新しました!

9月1日(火)

掲示板更新しました。

8月22日(土)

アルバム(夏季保育)更新しました!

8月17日(月)

掲示板更新しました。

8月14日(金)

お知らせ欄(9月園庭開放日程)更新しました!

8月14日(金)

お知らせ欄(入園説明会)掲載しました!

7月25日(土)

アルバム(夕涼み会)更新しました!

7月16日(水)

掲示板(連絡メール)更新しました。

7月14日(火)

掲示板更新しました。

7月10日(金)

掲示板更新しました。

7月9日(木)

掲示板更新しました。

7月7日(火)

アルバム(IZUMIフェスタ)更新しました!

7月7日(火)

お知らせ欄(7月園庭開放日程)更新しました!

7月6日(月)

掲示板更新しました。

7月4日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

7月3日(火)

掲示板更新しました。

7月2日(木)

お知らせ欄(お泊り保育説明会)更新しました。

7月1日(水)

掲示板更新しました。

6月19日(金)

掲示板(連絡メール)更新しました。

6月17日(水)

お知らせ欄(IZUMIフェスタ)更新しました!

6月16日(火)

お知らせ欄(保育参観)更新しました。

6月8日(月)

掲示板更新しました。

6月8日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

6月5日(金)

掲示板(連絡メール)更新しました。

6月3日(水)

資料ダウンロード欄(いずみの森クラブチラシ)掲載しました!

6月1日(月)

お知らせ(卒園生へ卒園アルバムのご案内)更新しました。

5月28日(木)

お知らせ欄(6月園庭開放日程)更新しました

5月25日(月)

掲示板更新しました。(連絡メール)

5月23日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月23日(土)

アルバム(春の遠足)更新しました!

5月22日(金)

掲示板更新しました。

5月11日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月2日(土)

アルバム(交通訓練)更新しました!

5月1日(金)

掲示板(園だより5月PDF形式)更新しました!

5月1日(金)

掲示板(連絡メール一斉テスト配信)更新しました!

4月27日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

4月25日(土)

お知らせ欄(5月園庭開放日程)更新しました!

4月13日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

4月10日(金)

アルバム(入園式)更新しました!

4月10日(金)

お知らせ欄(4月園庭開放日程)更新しました!

3月22日(日)

アルバム(卒園式)更新しました!

3月14日(土)

アルバム(お別れ遠足)更新しました!

3月11日(水)

アルバム(ドッチボール大会)更新しました!

2月23日(月)

お知らせ欄(3月園庭開放日程)更新しました!

2月21日(土)

アルバム(音楽会)更新しました!

2月18日(水)

お知らせ(園庭開放 雨天中止)更新しました。

2月9日(月)

アルバム(豆まき)更新しました!

2月6日(金)

お知らせ(いずみの森クラブ入会案内)掲載しました!

2月5日(木)

アルバム(交流会)更新しました!

1月31日(土)

資料ダウンロード(H27年度用 いずみの森パンフレットPDF)掲載しました!

1月27日(火)

お知らせ欄(2月園庭開放日程)更新しました!

1月10日(土)

アルバム(始業式)更新しました!

12月26日(金)

お知らせ(H27 1月 園庭開放日程)掲載しました!

12月26日(金)

アルバム(お餅つき)更新しました!

12月22日(月)

お知らせ欄(H27年度いずみの森説明会)掲載しました!

12月20日(土)

アルバム(お遊戯会)更新しました!

12月14日(日)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

12月12日(金)

アルバム(みかん狩り)更新しました!

12月9日(火)

アルバム(マラソン大会)更新しました!

12月3日(水)

お知らせ(お遊戯会)記載しました!

11月29日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

11月25日(火)

アルバム(鼓笛隊訪問演奏)更新しました!

11月25日(火)

お知らせ(12月 園庭開放日程)掲載しました!

11月8日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

11月6日(木)

アルバム(お芋掘り)更新しました!

11月4日(火)

アルバム(移動動物園)更新しました!

11月2日(日)

お知らせ(入園手続について)掲載しました!

10月29日(水)

アルバム(秋の遠足)更新しました!

10月25日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

10月24日(金)

お知らせ(11月 園庭開放日程)掲載しました!

10月22日(水)

お知らせ(入園願書受付について)更新しました!

10月21日(火)

アルバム(シャボン玉実演)更新しました!

10月20日(月)

アルバム(運動会)更新しました!

10月15日(水)

入園について 「平成27年度 園児募集要項」更新しました。

10月4日(土)

資料ダウンロード(いずみの森クラブチラシ)更新しました!

10月4日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

9月26日(金)

お知らせ(入園願書配布について)更新しました!

9月25日(木)

お知らせ(未就児の皆様へ)更新しました!

9月25日(木)

お知らせ(園庭開放日程)更新しました!

9月16日(火)

アルバム(シートカバー)更新しました!

9月10日(水)

お知らせ(第2回 入園説明会)更新しました!

9月3日(水)

アルバム(夏季保育)更新しました!

9月1日(月)

お知らせ欄(園庭開放)更新しました!

8月31日(日)

アルバム(夕涼み、お泊り会)更新しました!

7月29日(火)

お知らせ(入園説明会)更新しました!

7月16日(水)

アルバム(IZUMIフェスタ)更新しました!

7月4日(金)

お知らせ欄(お泊り保育説明会)更新しました!

6月19日(木)

アルバム(避難訓練)更新しました!

6月17日(火)

お知らせ欄(IZUMIフェスタ)更新しました!

6月7日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

6月6日(金)

お知らせ欄(園庭開放日程、保育参観)更新しました!

5月26日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月20日(火)

園庭開放5月の日程、お知らせ欄に更新しました!

5月18日(日)
アルバム(春の遠足)更新しました!
5月11日(日)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月9日(金)

アルバム(交通訓練)更新しました!

5月3日(土)

アルバム(鯉のぼり)更新しました!

5月2日(金)

資料ダウンロード欄(園庭開放について)記載しました!

5月2日(金)

お知らせ欄(園庭開放について、5月の日程)更新しました!

4月17日(木)

ピヨちゃん教室(未就児対象)H26年度予定更新しました☆

4月12日(土)

アルバム(入園式)更新しました!

2月20日(木)

アルバム(避難訓練)更新しました!

2月1日(土)

資料ダウンロード(H26年度用 いずみの森パンフレットPDF)掲載しました!

1月17日(金)

お知らせ(いずみの森クラブ説明会)アップしました!

1月11日(土)

アルバム(始業式)更新しました!

1月11日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

12月27日(金)

アルバム(お餅つき)更新しました!

12月14日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

12月14日(土)

アルバム(お遊戯会)更新しました!

12月6日(金)

お知らせ(お遊戯会)更新しました!

11月30日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

11月26日(火)

アルバム(農業まつり)更新しました!

11月21日(木)

アルバム(マラソン大会)更新しました!

11月15日(金)

アルバム(お芋掘り)更新しました!

11月12日(火)

アルバム(訪問鼓笛演奏)更新しました!

11月9日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

11月5日(火)

アルバム(移動動物園)更新しました!

11月5日(火)

お知らせ(入園手続)更新しました!

10月31日(木)

お知らせ(入園願書受付について)更新しました!

10月28日(月)

アルバム(秋の遠足)更新しました!

10月21日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

10月21日(月)

アルバム(シャボン玉実演)更新しました!

10月15日(火)

アルバム(運動会)更新しました!

10月8日(火)

お知らせ(運動会、シャボン玉、願書配布)更新しました!

10月7日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

9月26日(木)

お知らせ(第2回 入園説明会)更新しました!

9月25日(水)

お知らせ(園庭開放10月の日程)更新しました!

9月19日(木)

アルバム(避難訓練)更新しました!

9月13日(金)

アルバム更新しました!

9月7日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

9月6日(金)

お知らせ(園庭開放9月の日程)更新しました!

9月6日(金)

お知らせ(園庭開放)更新しました!

9月5日(木)

アルバム更新しました!

8月20日(火)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

8月15日(木)

お知らせ(入園説明会)更新しました!

7月16日(火)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

7月16日(火)

アルバム(七夕)更新しました!

712(金)

お知らせ(いずみの森クラブ)更新しました!

7月3日(水)

お知らせ(お泊り保育)更新しました!

6月19日(水)

お知らせ(バザー)更新しました!

6月13日(木)

お知らせ(父の日参観)更新しました!

6月10日(月)

アルバム(避難訓練)更新しました!

6月10日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月27日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月27日(月)

アルバム(ゆりーと)更新しました!

5月16日(木)

アルバム(遠足)更新しました!

5月13日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月7日(火)

アルバム(交通訓練)更新しました!

4月22日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

4月11日(木)

25年度も宜しくお願いします!

アルバム(入園式)更新しました!

3月28日(木)

ピヨちゃん教室(未就児対象)25年度の予定更新しました☆

3月25日(月)

アルバム(卒園式)更新しました!

3月4日(月)

アルバム(ドッチボール大会)更新しました!

3月2日(土)

アルバム(音楽会)更新しました!

2月21日(木)

知らせ【いずみの森クラブ入会案内(2歳児)】更新しました!

2月1日(金)

資料ダウンロード(医療届け)更新しました!

1月29日(火)

知らせ【いずみの森クラブ説明会(2歳児)】更新しました!

1月16日(水)

アルバム(避難訓練)更新しました!

1月9日(水)

アルバム(始業式)更新しました!

12月10日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

12月7日(金)

お知らせ(第44回お遊戯会)更新しました。

11月29日(木)

アルバム(みかん狩り)更新しました!

11月19日(月)

アルバム(鼓笛隊)更新しました!

11月14日(水)

アルバム(秋の遠足)更新しました!

11月14日(水)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

11月7日(水)

アルバム(お芋掘り)更新しました!

11月1日(木)

アルバム(鼓笛隊)更新しました!

10月23日(火)

ピヨちゃん教室(今後の予定)更新しました。

10月22日(月)

アルバム(シャボン玉実演)更新しました!

10月19日(木)

アルバム(大運動会)更新しました!

10月15日(月)

入園について(平成25年度園児募集要項)更新しました。

10月12日(金)

ピヨちゃん教室(今後の予定)更新しました。

10月7日(日)

お知らせ(運動会延期)更新しました。

10月3日(水)

知らせ(未就児の皆様へご案内)更新しました。

9月29日(土)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

9月19日(水)

アルバム(防災備蓄倉庫)更新しました!

9月14日(金)

お知らせ(入園願書配付について)更新しました!

9月13日(木)

アルバム(福祉まつり)更新しました!

9月11日(火)

ブログ更新しました!

9月2日(土)

アルバム(入園説明会)更新しました!

9月1日(金)

アルバム(夏季保育、お泊り会)更新しました!

7月13日(金)

お知らせ(入園説明会)更新しました!

7月4日(水)

アルバム(七夕飾り付け)更新しました!

7月3日(火)

お知らせ(お泊まり保育説明会)更新しました!

6月20日(水)

アルバム(お楽しみ会)更新しました!

6月1日(金)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月29日(火)

アルバム(体操参観)更新しました!

5月28日(月)

アルバム(人形劇)更新しました!

5月24日(木)

アルバム(朝顔)更新しました!

5月18日(金)

アルバム(ピヨちゃん教室)更新しました!

5月15日(火)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

5月12日(土)

アルバム(春の遠足)更新しました!

5月2日(水)

アルバム(交通訓練)更新しました!

4月27日(金)

求人情報を更新しました。

4月25日(水)

アルバム(お誕生会)更新しました!

4月23日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

4月23日(月)

アルバム(ピヨちゃん教室)更新しました!

4月18日(水)

アルバム(鯉のぼり)更新しました!

4月17日(火)

ブログ更新しました。

4月16日(月)

アルバム(交通訓練)更新しました!

4月13日(金)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

4月10日(火)

アルバム(始業式)更新しました!

4月9日(月)

アルバム(入園式)更新しました!

3月19日(月)

ブログ更新しました。

3月19日(月)

アルバム(卒園式)更新しました!

3月6日(火)

アルバム(おひな様見学)更新しました!

3月5日(月)

アルバム(ドッチボール大会)更新しました!

3月2日(金)

アルバム(音楽会)更新しました!

2月27日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)来年度の予定更新しました。 

2月27日(月)

アルバム(ピヨちゃん教室)更新しました!

2月27日(月)

アルバム(自由遊びの日)更新しました!

2月14日(火)

お知らせ(こども音楽会)更新しました。

2月10日(金)

お知らせ(こども音楽会)更新しました♪

2月9日(木)

アルバム(お誕生会)更新しました☆

2月6日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

2月3日(金) 

アルバム(豆まき)更新しました!

1月30日(月)

アルバム(水泳参観)更新しました!

1月13日(金)

アルバム(避難訓練)更新しました☆

1月12日(木)

☆ブログ更新しました☆

1月11日(水)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

1月11日(水) 

アルバム(始業式)更新しました☆

12月30日(金)

アルバム(終業式)更新しました!

12月30日(金)

アルバム(お餅つき)更新しました☆

12月29日(木)

アルバム(お楽しみ会)更新しました☆

12月28日(水)

アルバム(お遊戯会)更新しました!

12月8日(木)

お知らせ(お遊戯会)更新しました☆

12月2日(金)

アルバム(観劇会)更新しました◎

11月24日(木)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定更新しました☆

11月22日(火)

アルバム(マラソン大会)更新しました◎

11月22日(火)

アルバム(みかん狩り)更新しました☆

11月11日(金)

アルバム(移動動物園)更新しました◇

11月8日(火)

アルバム(お芋掘り)更新しました!

11月7日(月)

アルバム(秋の遠足)更新しました☆

11月1日(火)

アルバム(シャボン玉)更新しました☆

11月1日(火)

お知らせ更新しました☆(入園願書受付)

10月31日(月)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定を更新しました☆

10月24日(月)

アルバム(運動会)更新しました。

10月19日(水)

ピヨちゃん教室(未就児対象)今後の予定を更新しました☆

10月18日(火)

お知らせ更新しました!

10月18日(火)

ホームページをリニューアル更新いたしました。

学校法人 高山文化学園 
村山いずみ幼稚園

〒208-0032
東京都武蔵村山市三ツ木3丁目45-1 【地図
TEL: 042-560-4432
FAX: 042-560-4497
murayama@izumiyouchien.jp